190811sun 知らない土地で盆踊りたかった

友人を誘い、福島までちょいとお出かけ。
目的は旬の桃パフェ。桃は美味しいと決まっている。ところが早めの時間に着いたはずが既に激混みでかなり待つ様子。予定変更、先に昼食で腹ごなし。

ということで名物円盤餃子。
餃子は美味しいと決まっている。

そして念願の桃パフェ。

アイヤー。
桃の暴力。
今年は天候の関係で甘味が少ないものがあると書いてあったけど、充分 sweet 19 bluesでした。
誰も見たことのない顔誰かに見せるかもしれない

 

 

そして切腹ピストルズのライブが行われる夏祭り会場へ向かう。盆踊りもあるらしい。
知らない土地だけど、私だって盆踊りたい。

 
 

しかし桃パフェ待ちが影響し、ライブに間に合わないことに気付く。どうする。

 

 

 

 

正解は水族館でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?