見出し画像

宝くじと五黄殺

ゆりねこのひとりごと

こんにちは
野西由里江です。
いつもは毎月の運勢を月末に一白水星から順番にお届けしているこのゆりねこ気学ラジオですが、今日は趣向を変えて、私のひとりごとにお付き合い下さい。

今日3月1日は大安と一粒万倍日が重なる日でしたよね。皆さん宝くじ買いましたか?

宝くじといえば先日五黄殺の方位の宝くじ売り場は最悪でした。何もそんなところで買わなくっても…という感じなんですが、五黄殺の方位って『探しているものが見つかる』ことがあるらしいので、『探している金運も見つかるかもね』ということでバレンタインくじを1枚だけ!購入しました。

その1枚だけというのが気に食わなかったのか、もともとそんな売り場なのか、窓口の女性はお釣りの700円とくじ1枚をバン!!と投げつけてきました。当たりますようにとかはなし、無言です。

びっくりしましたが、逆に、これは当たる!と思いましたよ。何かね。正負の法則ですから。こんな嫌な思いしたからには当たるでしょ、と。

とまあ、こんな風で、私はプラス思考、いつだって前向きです。
というか、前向きでないとここまで人生やってこれなかったよ…とも言えるかな。

YouTubeの『毎月の運勢』も聞いて下さった人が元気になれるような内容を心がけています。 
聞いて下さってる方、ありがとうございます♪
まだの方は是非聞いてみて下さい。

時々こんなふうに独りごちっていきたいと思っています。

今日もご視聴いただきありがとうございました♪

チャンネル登録高評価もよろしくお願いいたします💗

⭐️⭐️⭐️

この記事を気にいってくださったら、スキ(ハートマークを押すだけ!ログインなしで押せます!)やフォローをしていただけたらうれしいです♪ 

⭐️⭐️⭐️

ゆりねこ気学ラジオ🐈‍⬛

2022年3月の運勢はこちら↓

2022年の運勢はこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?