見出し画像

星みくじ 1

ここ最近
あなたの周りで
バタバタと忙しかったことが
一段落ついて、
ほっと一息つける時です♪

慌ただしく動き回っていた時には
気がつかなかった、周りの人の優しさや
陰ながらの配慮に
気がつくかもしれません

”わたし”が私であることは
決して一人で成り立っているものではなく
多くの人の
あなたの幸せを願う気持ちや
助けになりたいと思う
その気持ちで作られています

逆にあなたも
あなたの知らない所で
誰かの心を温かく
照らしているのです♪

”私”って、、何?と
迷ったあなた、
あなたは、ただ
自分が心地よく過ごしているだけでいいのです
もう充分人のために尽くしてきました
あなたはあなたのままでいい

自分をいたわり
甘やかせて
心満たしてあげることが
最高の”整え”になります♪

今日も素敵な一日を♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?