ちいかわ☆星ふるスカイツリーへ!

2023年10月17日から2024年の1月16日まで期間限定で
東京スカイツリーにてちいかわのイベントをやっているということで
1月4日にスカイツリーに行ってきました!
3日以降で終わりも近かったので多少は空いているかなと思っておりましたが、かなり混み合ってました。
今回で2回目ですが、どこもかくくも人でエレベーターでは人込みにもまれながら並んで若干乗り物酔いのような状態になってしまいました。意外だったのは外国の方もちいかわのファンの方々が多く日本のアニメの人気の高さがうかがえます。

ちいかわは人気あるので空いている時間はあまりなさそうですがファンの方でしたら満足できる内容になっているとおもいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?