曲線の夜に浮かぶ月

曲線の夜に浮かぶ月の光は
ひとりネオンの明かりにぼかされて

混ざり合えない日々の中で
息も絶え絶え
その明かりを見上げてる



曲線の夜に浮かぶ月の光が
ひとりネオンの明かりを見下ろして

思い出したくも無い様な
くしゃくしゃに丸めて
投げ捨てたはずの昔の記憶


曲線の夜に浮かぶ月の光は
ひとりネオンの明かりにぼかされて

指切りをして笑ってた約束も
忘れたくないと思った日々すらも
すぐに忘れてしまうのに


曲線の夜に浮かぶ月の光が
ひとりネオンの明かりを見下ろして

誰にも理解されないこの場所で
もう触れられない
その明かりを見上げてる


曲線の夜に浮かぶ月の光が
ひとりネオンの明かりを見下ろすのは

未だこの身体のどこかに居座って
なかなか離れてくれなくて

今日もどこかの信号待ち
誰かとすれ違っていくような日々だから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?