見出し画像

人生で初めての漫画イラスト

皆さん、おはようございますも、こんにちはの人も、こんばんは!
前々から漫画を描いてみたいと夢見て居た私ですが、今回なんとか、
2ページ物の、漫画っぽい物が、完成しました!
ぱちぱちぱち。

いやぁ、1ページに描くキャラの量とか色々と何もかもが初体験でしたが、
どうでしょう。漫画っぽく、なったのでは、ないかな?

途中で肩が凝り過ぎて頭痛までして来ましたが(大丈夫か)
出来上がったものはこちらになります。
ちょっと発想がおバカな後輩君との日常漫画です。

今回は、出会い編。
後輩君が、いかにおバカで可愛いかと言うのは、後々描けたら描きたいなと言う感じで。
はい、こちらになります!


タイトル
P1
P2

作成にかかった時間は1日です。
クリップスタジオで制作してみましたが、トーンやコマ割り機能が難しくて四苦八苦しました。
でもなんだか、ちょっと、漫画っぽい感じの物が完成して私は幸せでございます。
長年の夢が叶った!
人間、やってみたい事には無理かもと思ってもチャレンジしてみる物ですね。
プロの人の漫画とかと比べたら、あれもこれもと気になるかもですが、挑戦してみたと言う思い出が、とってもとっても、心地いいです。
今日はこの、ふわふわとした気分のままお布団に入ろうと思います。

いやぁ、やってみて良かった。楽しかった!