最近聴いている一推しアーティスト

#いまから推しのアーティスト語らせて

#FANTASTICS #なきごと #ウインズ平阪

最近聴いているアーティストを紹介したいと
思います。まずは前回の
三代目 J SOUL BROTHERS from
EXILE TRIBEの後輩グループである

FANTASTICS from EXILE TRIBE

このグループは2016年に結成され
2017年に行われた
ボーカルバトルオーディション5を勝ち抜いた 

八木勇征 中島颯太がボーカルを務める
ダンス&ボーカルグループです。
まずメンバーを紹介します。
先ほどのボーカルに加え EXILEでも
活躍するパフォーマー
世界や佐藤大樹さらに
EXPGから選抜された
澤本夏輝 瀬口黎弥 堀夏喜 木村慧人を迎え現在8人で活動中 
メンバーであった中尾翔太さんは
メジャーデビュー前に胃がんのため
お亡くなりになられました。このニュースで
知った方も多いようですが 
2018年にメジャーデビューし
今年2019年からはライブツアーを開催するなど
これからのさらなる活動に期待が高まる
新星グループである

Flying Fish

Dear Destiny

LINE MUSIC FANTASTICS from EXILE TRIBE 

ガールズバンド なきごと

そして次に紹介するアーティストが
なきごとである 前身バンドの解散を経て
ギターボーカルの水上えみりと
ギターコーラスの岡田安未との
2人での活動や

サポートメンバーとともに
4ピースバンドとしても活動中

この方たちの曲はバリエーションが
幅広く表現と演奏がすごいので
ぜひ聴いてみてください。

メトロポリタン

LINE MUSIC なきごと

ウインズ平阪

そして最後に紹介するのが
ウインズ平阪です。
和歌山を中心に活動する6人組バンド
メンバーは

ボーカルギタープロデューサーの
平阪佳久 (リーダー)
ボーカル ギター ピアノ 
平阪靖啓 
※平阪佳久の息子さん
2020年3月ウインズ平阪メンバーとしての活動終了予定

ベースは岩本 修一郎《しゅう》
ギターは加納 洋志(ギター/ボーカル)
ドラムは西口 剛史(ドラム/パーカッション)キーボードは金城 真左志(キーボード)
元サポートメンバー
ボーカル 優月 現在バンド「Prima」として
活動中

今後 平阪佳久さんがプロデュースに専念し
ボーカルはオーディションで合格した
後任の方が担当する予定である

全力投球

飛んで火に入る夏の僕(平阪靖啓)

LINE MUSIC  ウインズ平阪 

※1stアルバムと2ndアルバム別アーティスト表示になっています

ご注意ください。

今回はここまでです。

最後までご覧頂きありがとうございました。

乃音空のプロフィールなどはホームページから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?