見出し画像

和歌山アーティストの自分らしく前向きになれる曲

さてみなさん 実は和歌山アーティストの楽曲に前向きになれる楽曲が

少しあります

まずはこの1曲

ジョーシンの店内で流れていたりCM曲でおなじみの

ウインズ平阪バンドの1曲

あしたへと2/ウインズ平阪 です

この曲はもともと2015年に行われた和歌山国体の

テーマソングでしたがこの曲提出したままの歌詞が使われています

実際のテーマ曲は歌詞が変更されています。

もう1曲は和歌山在住の

シンガーソングライターさつきのあきさんのオリジナル曲

※残念ながら2021年4月を持って活動終了

希望を/さつきのあき

この曲はNHK和歌山(テレビ)のキャンペーンソングとして

制作された曲です 

この曲はテンポはゆったりですが

力強く元気がもらえる曲になっていますね

和歌山のアーティストには詳しくなくて少しだけしか

お伝えできなかったのですが

和歌山のアーティストさんの楽曲も

You TubeやSNSで気軽に楽しめますし

詳しく調べていただければCDを購入することもできますので

ぜひ一度きいてみて頂きたいと思います。

最後までご覧頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?