見出し画像

男性心理トリセツ❤︎アカデミー2024

       いつも彼に音信不通にされるあなたへ

著者 蒼宮愛

24時間以内の返信実績あり

待つだけの恋から卒業―彼とのコミュニケーションを変える、新しい一歩

年間1,500名が実践し、受講生からの嬉しい返信を獲得

547日間も、LINE未読スルーをしてしまうほどの重い回避依存症の彼からでも連絡が来た実践的な恋愛ステップを遂に公開……

複雑な駆け引きや不確実な方法を避け、直接的なアプローチを取り入れた音信不通に悩むあなたのための秘密のレッスンです。

※ただし、得られる結果は個人によって異なります。

恋愛関係を長期的に築くための実践的アプローチに本気で興味があるあなたのためのページです。

ここから先は、恋愛「超」初心者の人が、彼からの嬉しい返信を獲得するための「リアルなお話」です。

成果は各個人の努力と状況によって異なります。

ですが、実践的なアドバイスを通じて関係の改善を目指します。

そのため「本気で人生を変えたい」と思っている人以外には不要です。

・おまじないだけしておけば何もしなくてOK
・事前に「連絡しない」と思わせてから連絡を断つ
・彼からの連絡にすぐに返信しないように心掛ける
駆け引きが大事
・SNSで自分の近況を知られないよう、謎のままにする

あなたは、こんなテクニックをもう本気で信じていませんよね?

そうであるなら、何の意味もないお話です。

申し訳ありませんが、そういう期待には答えられません。

お互い、時間の無駄ですから、すぐにページを閉じてください。

この先は「本気で人生を変えたい!」という人だけ読み進めてください

この「私が教える恋愛術」というのは、上記のように、

「彼の気持ちを何も考えずに、何でも好きなメッセージを送れる」というような話ではありません。

ですので、じっくりと腰を据えて、「彼の心」を理解していきましょう。

そうすれば、いずれ、あなたと彼の関係性を大きく変えることができるでしょう。

あなたの今後の恋愛観を変えてしまう準備はOKですか?

トリセツ(取説)❤アカデミーでは、彼の心理を理解する助けとなります。

以下のようなことについて学べます。

✅音信不通の裏にある男性の心理を理解
✅気軽に彼と連絡を取る方法
✅彼と連絡が途絶えた時の
✅心の持ち方を改善
✅ストレスと不安を軽減する
✅コミュニケーション技術
✅自然体で接するための自己表現スキル
✅恋愛関係だけでなく、
✅職場や友人関係における
✅コミュニケーション技術
✅自信を持って行動するための
✅心理的なサポート
✅既読・未読スルーに振り回されず、
✅積極的に関係を築く方法

※ただし、得られる結果は個人によって異なります。

つまり、あなたのこれまでの常識が「根底から覆される」危険性があるのです。

その「覚悟」が出来た場合のみ、この先を読み進めてください。

……心の準備はできたでしょうか?それでは、始めましょう。

昨日は相談に乗っていただき、心から感謝しています。

不用意な一言がきっかけで彼との間にわだかまりが生まれ、それ以来連絡が途絶えていました。

不安の中、愛先生の言葉に耳を傾けている内に、心が落ち着いたのを覚えています。

『週明けには彼から何か反応がある』

と聞いていたものの、どこかで諦めかけていた自分がいました。

ですが、今日の夜という、予想以上に早く彼から連絡が入りました。

その瞬間、胸のつかえが取れたようになれました。

信じて待つことの大切さを実感しました。

おかげさまで希望を持ち続けることができました。

心より感謝申し上げます。

※掲載している内容はあくまでも個人の感想です。

心温まるサポート、ありがとうございます。いつも感謝しています。

彼に未読スルーされたことで、心が重たく、時間だけがどんどん流れていました。

愛先生が『もうすぐ彼から何かしらの動きがあるはず』と予測してくれた通り、一昨日、彼とのトークが既読に!

それからの毎日が期待で胸を膨らませる時間に変わりました。

返信がなくても、先生の言葉に支えられてます。

待つことの辛さを抱えながらも、新たな希望を持ち続けることができます。

彼からの返信を心静かに待ちたいと思います。

今後も、どうぞよろしくお願いします!

※掲載している内容はあくまでも個人の感想です。

遠い記憶となっていた彼との連絡が、思いがけず再開しました。

心の底から湧き上がる感謝の気持ちを、どう言葉にすべきか分かりません。

以前は考えられなかったような素晴らしい人との出会いがあり、
新たな一歩を踏み出せました。愛先生のアドバイスのおかげです。

かつての後ろ向きな想いから解放されました。

新しい自分を受け入れる勇気をくれた先生へ、心からの感謝を伝えます。

今は、私を信じてくれる素敵な人と共に、充実した毎日を送っています。愛先生の支えがあったからこそ、今の私があります。

※掲載している内容はあくまでも個人の感想です。

なぜ、彼女たちは短期間で心が楽になったのでしょうか?

今まで不安で仕方ない彼女たちが、なぜ、短期間で不安をなくし、さらに彼から連絡が来るまで待つことができたのでしょうか?

それは、「彼の心理」を知る事ができたからです。

「男性心理」を知れば、「彼はこういう時、
実はこう思ってるかもしれない。」と、彼の事を今よりも理解しやすくなります。

例えば、あなたにお届けする教材では……

こういった感じで彼の心理について紐解きます。

そして具体的に、

彼にしては、いけないこと・しても良いこと・送って良い内容などを解説します。

ですから、やることと言えば、最初に彼の気持ちを知り、

「彼に送ってはいけないメッセージ」を避けます。

これだけで、最悪の事態を回避できる確率を少しでも上げることができるでしょう。

彼から連絡が来ないことであなたは自分らしさを見失っていませんか?

彼から連絡が来ないからと言って、私達が無理に連絡を
我慢する必要はありません。


連絡したい時や、あなたの気が向いた時のために「送っても良い内容のメッセージ」も合わせてご紹介してます。

正しく彼の気持ちを知って、返事の来やすい状況を整えれば、後は、心穏やかに、いつも通りの自分で居られるはずです。

いかがでしょう?

もちろん、これらは私のトリセツ❤アカデミーのほんの一部に過ぎません。

多くの女性が返事が来ないことで不安で一杯の中、

何人かの人は、知らずにやってしまう、ネットに良くある逆効果なテクニック

そして、彼から返事が来ない間に、ただ待つのではなく、
あなたがやっておくと良いこと。

その秘密を全てお教えします。

短期的ではなく長期的な関係を築く「音信不通対策」の王道

✅不安を消すために最初におさえるべき「唯一のポイント」とは?

おそらく大多数の方は、驚かれるポイントだと思います

✅ネットに当たり前の様に書かれているやってはいけないテクニックの見分け方とは?

これだけで無駄な時間を使わずにすむでしょう

✅なぜ、あなたの彼はデートの前に限って音信不通になるのか?

✅あなたは、返信を我慢すれば、彼が気にしてくれると勘違いしていませんか?

「男性心理」に合わせた、もっと効果的なメッセージ戦略とは?

✅すぐに関係を終わらせてしまう人が送りがちな致命的なメッセージとは?

あなたもこの実例を知れば、二度とそんなミスはしないようになるでしょう

こういったことを押さえておくだけでかなり彼との関係は良くなるでしょう。

これらは別に特別なことではなく、最低限知っていて「当たり前のこと」ばかりなのですから。

そこで、私は以上を含めた全てのノウハウをあなたにお伝えしようと思います。

あなたにこの「秘密」の全てをお渡しします

遅くなりましたが、簡単に自己紹介させて頂きます。

業界でも数が少ない音信不通専門カウンセラーの蒼宮愛(あおみや あい)と申します。

かつて、私自身も彼氏とのコミュニケーションで苦労しました。

長年付き合ってた彼が突然の音信不通になった経験もあります。

既読スルー・未読スルーをいつも気にする性格だったので、既読なのに返事が来ないのは、何か悪い事をしてしまったのか

未読の場合は、無視をされたのではないか
と、彼からの連絡に常に一喜一憂する日々でした。

あなたも、私のように、こんな経験ありませんか?

✅既読・未読で振り回されてしまう
✅好きになる相手と何度も音信不通を繰り返す
✅私には価値がないんじゃないかと落ち込む
✅他の相手がいるのでは?とネガティブになる

そんなあなたのために男性心理トリセツ❤アカデミー2024は生まれました。

実は私も彼から連絡が来なかった時があります

最初の音信不通は1年付き合った彼が普通に会う約束をしたまま、連絡が来なくなりました。

その間はずっと未読の状態で、占いにも沢山通いました。

しかし、3か月後に一気に既読になり、鬱になっていた事が判明。

そこから、もう一度歩み寄れたのですが、今度は私がプレッシャーを与えすぎて再び音信不通となってしまいました。

1年半後に、また彼と連絡が取れるようになりました

その間に分かったことは、私が何かしたわけでもなく、相手に女性が居たわけでもなく、純粋に彼の仕事や環境が変わり、他の人とも連絡を取れなくなるくらい状態が悪かった、という事です。

しかし、その経験が私に大切な教訓をくれました。

接し方を変えたら音信不通にならなくなったのです。

「ある法則」の発見

そこから、もっと恋愛心理学を学ぼうと思い、連絡の頻度は、

✅男女の違い
✅その人のもともとの生まれや気質
✅生い立ち
✅恋愛経験
によって違う事を知りました。

そして連絡の頻度で愛情の量は測れないこと、

もっと注目するべきことは

どう伝えるべきか・相手のペースをどう捉えるべきかであることが分かりました。

彼から連絡が来なくてスマホが依存症のあなたへ

私が今回、自分のノウハウを公開することを決心したのには以下のような理由があります。

私自身が、かつて同じ道を歩んだ経験があるから、あなたがどんなに彼からの連絡を心待ちにしているか、どれほど心が痛めているか、私にもよく分かります。

「どうして彼は連絡してくれないの?」

そんな風に考えて、孤独を感じていませんか?

あなたは本当に心の底から彼に愛され、認められたいと願っていますよね。

彼との関係を元通りにし、もう一度信頼と愛情でつながる関係を築きたいというあなたの深い願い、私には、しっかり伝わっています。

もう愛されてないのかも……?

と深く不安に感じること、ありますよね?

過去に起きた辛いことがまた起こるんじゃないかという恐れに、心が押しつぶされそうになることも。

その経験があなたの心に残した深い傷を、私は癒したいと心から願っています。

あなたが何よりも避けたいのは、友達からの同情や哀れみ、そして一番大切な人に見放されることですよね?

大切な人との絆、自分の尊厳や自尊心を守りたいというあなたの願い、それを失うかもしれないという恐怖が、あなたを苦しめているのも、私にはよく分かります。

歳を重ねるごとに恋愛や結婚に対するプレッシャーが増え、

「時間がない」

と感じる焦りが不安を大きくしていますね。

彼が無視する理由が分からない

友達のアドバイスも聞きたくない。

そんなやり場のない怒りやストレスをどうにかしたい、
あなたの葛藤も痛いほど理解できます。

だからこそ、私はあなたに寄り添いたいと、占い師としての道を歩んできたんです。

そして、年間1500人近い人とお会いして経験を積みました。

その過程で、連絡の有無や文字数・頻度ではなく、本来の愛情やパートナーシップであなたが相手と幸せになれる未来の手助けをしたいと思い、業界でも希少であろう音信不通専門カウンセラーとなる事を決意しました。

そして、これまでに学んできた知識を詰め込んで、【男性心理トリセツ♡アカデミー2024】を作りました。

でも私は……

✅家族以外、まともに話すことができません
✅容姿に自信がありません
✅連絡無精です
✅音信不通にトラウマがあります
というあなたでも大丈夫です。

どう言葉を伝えて良いのか…
相手に負担じゃないか…
相手を不機嫌にさせてしまうのでは…
と不安がありますよね。

でも大丈夫です。

メッセージを伝える前に一言添えたり、ちょっとした事で状況を変えることが、できるんです。

さらに、送って良い言葉・送ってはダメな言葉の例も紹介しています。

なので心配性な人でも、不安がらないでください。

それでも、まだ不安という人には、私がついています。

メールサポートで、こんな事が不安なんです…とご相談ください。

私があなたの心に寄り添い一緒に彼へのメッセージを考えます。

あなたはいつまでその「間違った方法」に固執するのですか?

あなたは今も、ネットや本で見つけたテクニックを何か実践したり、占いめぐりをしていませんか?

思うような成果が出ていないのなら、考え方を根本から変える必要があります。

このままでは彼との関係が終わってしまうかも……

もしそのように悩んでいるのなら、すぐにでも「頭」を切り換えてください。

彼との仲を改善したいのなら、今までと違うことをする必要があります。

今までやってきたやり方で、できないのですから、

今までと同じことを繰り返していて、できるわけがないんです。

ですから、これまでの「上手くできない方法」を捨て去り、全く新しい方法に切り替える必要があるわけです。

あなたは今まで、
✅いくつの動画を見てきたでしょう?
✅おまじないやテクニックを使ってきたでしょう?
✅占いを受けてきたでしょう?

それで、彼はあなたと、積極的に連絡を取るようになりましたか?

もし、「NO」であるのなら、いい加減に、その「できない方法」を捨て去ってしまいましょう。

重要なのは、あなたが彼の気持ちを知り、理解を示すことです。

彼を不安な気持ちにさせての短期的な改善ではなく、彼の気持ちに寄り添って長期的な関係を築いていくこと。

これこそが重要な思考です。

そして、「あなたが無理をする」のではなく「あなたも、あなたらしくいられる関係」でなければ意味がありません。

ネットなどに良くあるテクニックでは、「たまたま彼の性格とテクニックが上手く噛み合っただけの人」が、実はかなりいます。いわゆる「非常に運の良い人」です。

しかし、そういった彼を不安がらせ、短期間で連絡が来るよう急かすというテクニックは、効果のある期間が非常に短く、すぐに使えなくなってしまいます。

そして何度も使うのは、非常に逆効果だったり、彼との関係を悪化させるテクニックも混じっているかもしれません。

もしかすると、あなたが過去そういったテクニックなどでも改善できなかったとしたら、実は関係を悪化させるテクニックだったということもありえるでしょう。

しかし、「私の教える方法」では効果が短期的ということはありません。

なぜなら、時代が変わり、手法が変わっても、「彼を理解しようとする」という本質は、決して変わることがないからです。

「男性心理を理解し彼に寄り添う」という鉄則は不変なのです。

ですから、あなたも「本当に彼の心を理解する基本」を、
今すぐに手に入れてください。

それこそが、長期的に愛される「秘密」なのです。

それでは、いよいよ本教材の全貌を公開します

あなたがずっと彼に愛され続ける上で必要になる、

思考
コミュニケーション方法
実例
必要な方法を余すところなく解説しています。

本教材は全9章構成で3時間以上の動画と100ページ以上のPDFを用いて解説しました。

ページ数の多さを自慢する気はありませんが、それでも、やはり自分のノウハウをしっかり説明しようと思うと、どうしてもある程度はページ数を割かざるを得ません。

そのため、本教材製作には約2ヶ月を費やすことになり、さらに今後も随時バージョンアップを計画しています。

私と同様に、音信不通に不安でしょうがない状態から、まずは彼への正しい対応を知り、それから、心穏やかに彼からの連絡を待つことができるよう私と一緒に頑張りませんか?

✅未読スルー・既読スルー・音信不通の定義とは?
✅一体どのくらいの期間、連絡が無いと未読スルー・既読スルー・音信不通と言えるのか?

まずは前提条件を一緒に考えます。

✅音信不通の原因とは?

実は音信不通の95%は相手の問題という驚きの事実があります。

✅その根本的な原因には何があるのか?

そして残りの5%のあなたが対処可能な原因とは?

✅向き合い方の極意

既読スルーも未読スルーもこれで怖くない。

彼からの連絡を安心して待つ為の対処法を伝授!

✅どうして返事がないの?

連絡が来ない時の男性心理を解説

音信不通になる彼の心情、知りたくありませんか?

✅実は嫌がられてるかも?

ついつい、悪気無くやってしまう、その話し方は大丈夫でしょうか?

避けた方が良い実例と、その以外な落とし穴を避けるコツ
を紹介します。

やってはいけないNG行動

女性が無意識のうちにやりがちな、NG行動の例彼を怖がらせて、あなたから遠ざけてしまう行動とは?

✅あなたらしく居るだけでOK
普段のあなたを貫くことがなぜ重要なのか。

自然体のあなたがもたらす意外な効果

✅LINEでのタブーとは?

これを繰り返したことが、あなたの既読スルー・未読スルーの原因かも?

今日からできる対策方法もあり。

✅失敗事例から学ぼう

実際に送ってしまったら返事が来なくなった「失敗メッセージ8選」

あなたは、これを避けるだけで大丈夫

✅相手にした質問が逆効果に?

心理的に相手を追い込まない為の「実例6選」

✅彼の気持ちを判断しちゃダメな基準4個

あなたが判断基準にしている、それ、本当にあってますか?

正しく彼の気持ちを判断するなら○○でしましょう。

✅相手の事情で連絡が来ない場合の彼に送っても良い内容4種類

✅実は私達、女性が気にする事は、彼はあまり気にしてないという事があります。

✅これって送ったら重たいかも……?と思ったら、実は送ると良かった物2つ

✅自分通信をしてもOK

嫌われずに送るには○○に気を付ける。

✅彼のお仕事や体調が心配な時はこうやって送ろう。

安心感を与えるメッセージの送り方

✅修復の可能性を自分で潰さないで!
✅ケンカや自爆、お別れしちゃったという場合の、これ以上悪化させない方法
✅1人で悩んだり、焦ったりするとハマる落とし穴を避けるコツ
✅彼から連絡が来るまでにやっておくべきこと
✅もし彼と会えたら、どうするのかを解説

✅特に理由はないけれど音信不通になるという方が一定数居る理由を説明します。
✅過去や家庭環境
✅恋愛のトラウマ
✅男性特有の心理

女性には理解しにくい、男性特有の感情や行動。

男性が抱える特有の心理的要因とは何か。

メンタルを安定させる5つのコツ

自爆をしないよう、メンタルを安定させましょう。

✅不安を埋める5つのコツ

自分自身やお金の不安をどう克服するか紹介します。

待ち焦がれた連絡が来た時・彼と会えた時の4つの対応

次に彼から連絡が来たときの心の準備はできてますか?

周囲の優しさに気付こう

周りの人への配慮を大切にしながらも、自分の軸をしっかり持つコツ

✅彼から連絡が来るまでの時間が、どうしてもつらいのであれば、彼ノートを作るのもおすすめです。

✅ダメな時はメールでお話を聞きます。

✅どうか1人で悩まずにサポートを頼ってください。

✅私、蒼宮愛(あおみや あい)があなたが幸せになれるよう、寄り添います。

学習効率をさらに高めるために「動画版」と「PDF版」の教材をご用意しました。

教材の学習のためには、やはり真剣に取り組む必要があります。

しかし、お仕事をされていたり家事や育児をされている主婦は時間がありません。

なかなか、まとまった時間を確保できないでしょう。

そこで、本教材では「動画版」と「PDF版」をご用意しました。

すでに恋愛が上手くいっているあなたであっても、今よりさらに恋愛が上手くいくようなスペシャル特典をご用意しました。

しかし、あなたは、もしかすると、こんな不安を抱いているかもしれません。

実践しても結果が出なかったらどうしよう…

そんなあなたのためにサポートも用意しました。

と思ったものを今回全てご用意しました。

あなたには私と同じように遠回りをして500日も我慢してほしくないのです。

恋愛を上手くいかせるためには、最短ルートを駆け抜けていく必要があります。

他の人が階段を一段一段上っていくように彼との関係を深めているのを尻目に、あなたはエスカレーターで、すいすい上がっていく。

恋愛で勝ち組になるためには、このような姿勢が必要なのです。成功は最短距離で掴んでください。

巷に溢れているテクニックでノロノロと遠回りしていたら時間があっという間に経ってしまうでしょう。

最短距離を駆け抜けるからこそ、成功できるのです。

さらに詳しい話やご購入、特典情報はこちらから↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?