見出し画像

スマホ版『cluser』をはじめました!(新規登録の方法 Twitterログまとめ)



文章をどうするか悩んでいる間にTwitterが怒涛のごとく流されてしましました。涙目になりながらやっと気が付いた。そう、NoteはTwitter埋め込めるのです…。

遅くなりましたが『cluster』(クラスター)スマホ版cluserの登録についてのつぶやきをまとめます!

なお、iPhoneしか持っていないので、iOS版です。

Apple ID、タッチやFaceでログイン出来るから便利ですが、スマホと紐づくのがちょっと…なので今回は「Twitterログイン」の方法になります。

(※2020/6/23追記 現在TwitterでつぶやくのにTwitterアカウントでログインしないといけないようなので、Twitterでの登録をおすすめします※)


結構、簡単に登録できるので、みなさま『cluster』やってみませんか?

cluster公式 →


なお、バーチャル美少女になって、バーチャル空間を歩きたい!ってなしまして、箱型のアバターの変更もやってみました。

アバター登録編できました!



※追記※

4/15のアップデートで『ユーザーID』の変更が可能になりました。

これでお蔵入りさせてしまったアカウントも無事救出できますね!

4/15アップデート内容→


よろしければサポートお願いします!