見出し画像

雨上がりの太陽。

知ってる?
雨上がりの太陽って、驚くほど眩しいんですよ。
直接見れないくらい。

雨が上がれば、太陽がドカーンと出てくる。
強い光。

人間も、
私もそんな風にいられたらいいのに。

たくさん泣いたあとは、強くなる。

でも実際は、たくさん泣いても、どんなに辛く苦しんで、悔しさに溺れても、

進むのはほんの一歩ずつ。
自分にとっては、とっても大きな一歩なのにね。

世界にとってはどうしても、
ほんの少し光が強くなっただけなんだよな。

そしたらほらまた、曇ってきた。

その繰り返しが人生。
自然も、人生も一緒なんだな。
確かに、
自然の中に生きてるんだもんな。
そうだよな。

#女優で食べていけるようになる
#day66