見出し画像

白くなれそう、夏ごはん。

そうめんと
白キムチ入り湯豆腐。
白いのばっかり(笑)
でも、白くなれそう(笑)

そうめんには、
缶詰めの豚角煮、かいわれ、ばあちゃんがくれた梅干しを添えて。

湯豆腐には、納豆と白キムチと、韓国海苔をパラっと。

「白キムチ」
珍しいですよね〜!!
その名の通り赤くないんですけど、赤い一般的なキムチより、辛さがなくて、旨味の方がくる気がします。美味しいですよ、白キムチ!!

夏バテしないよう、モリモリ食べて、寝る!!

これに尽きると思います!!
こちら、ほんと、相当簡単で、超美味しくて、夏に持ってこいなので、
オススメしてみたくなりました😆

普段はあんまり、ごはん系書かないんですけどね!
これを機にいろいろな範囲で、
私が知ってること、吸収したことを、
誰かのためにもなるように書くことをもっと意識していこうと思っています。

ぜひ、参考までに❣️

#女優で食べていけるようになる
#day60