見出し画像

人間味。

飲み会の席で思ったことがある。

突然泣きはじめる人。
おちゃらけ出す人。
語り出す人。
いかにもこういう場苦手〜みたいな人。

でも、そういうのっていいなぁって。
だって、とてつもなく人間味あるじゃないですか。
お酒の力とはいえ、なんかたかが外れて、
いろんなものが解放されて、緩んでしまったからこそ、そんなふうになっちゃう。

人間味があるなあって。
面白いなぁって、観察しちゃった(笑)

もちろん立ち回り上手い人もすごいなぁって思うけど、
自分の弱みがどんどん出ちゃってるような人の方が、なんか面白いと思う私でした。

そんな私も、全然飲みの場では喋れません(笑)
ずっと周りの人の話聞いて笑ってるだけのやつです。
不器用すぎる人間です。
多分1番損してる😂

まあ、それも人間味。
うまくやりたいけどやれないやつって言う人間味って事で。 

#女優で食べていけるようになる
#day63