見出し画像

ここからだ。

めちゃめちゃ刺激になった。
淀みのない言葉。
弱みをみせるところ。

自分と向き合うことをしている人って、
本当にすごいと思った。

自分と繋げながら心で聴くから、
そんな風に思うのだと思う。

これは、今まで訓練をしてきた大きな成果だと思う。

ここからだ。
私はここから、自分でそれを発する。
他に目もくれず、迷いなく発することができれば、
人の心を大きく動かす表現ができるのだと思う。

私の弱みはそこだから。

自分の中に取り込める、受け止めることはできる。
でも、それを発しようとする時に、ブレーキがかかるのだ。


やる。
やる。
絶対やる。

自分の弱みを発見できたのが、
ものすごく得たものだ。今日得たものはとても大きい。
ほんと、充実した2時間45分だった。

#女優で食べていけるようになる
#day24