見出し画像

半日オフ。

昨日は半日オフだったので、
台本読んだり、
本読んだり、
オーディションのあれこれやったり、
調べ物したり、
セリフ覚えたり、
お肌のメンテナンスしたりしました。

その後、芝居の稽古へ。

相変わらず悔しいかったけど、
充実した1日だったなと思います。

日々、日々、
何か未来に向かった行動をすることって、
本当に大切なことだよなって、
『夢をかなえるゾウ④』に影響されてます(笑)

ぜひ、何気ない毎日に嫌気がさしたり、
何か変化が欲しいなって思ってたりする人がいたら、ぜひ、読んでみて欲しです!

やっぱ、本を読む時間っていいわ〜

#女優で食べていけるようになる
#day50