見出し画像

眠れない。

目を閉じる。
ずっと目を閉じてる。

なのに、眠れない。
苦しい、
別に金縛りでも、幽霊でも何にもないのに、
心が締め付けられるような苦しさ。

だから、無理に眠ろうとせず、
夜の時間を有意義に、好きなことして眠くなったら寝る、みたいなスタンスでいこうって思って、今これを書いている。

あ゛ー。
苦しい。
何だこれ。
明日の朝ごはん何にしようかなって考えて紛らわそうとするけど、
結局すぐに同じ問いに戻ってきてる。
無意識のうちに。
ずっとずっと私は、芝居に関することについて考えてる。

頭から一時も離れない。

芝居のことが頭から離れない。

これ完全にやばいやつはもしれない、、、。

芝居のことが頭から離れなくて、夜も眠れないなんて。
そんな夜を過ごすなんて、幼い頃の私は想像もしてなかった。

あーーー、
でも、ここで吐き出してみたら、すこーしスッキリしたかも。

あー、上手くなりたい。
お芝居。
感動してもらえる人間になりたい。
そんな芝居が早くできるようになりたい。
あーーーー、芝居したい。

#女優で食べていけるようになる
#day54