見出し画像

七夕さん。

七夕ですね〜。

私、前に、初めての合コンとやらに参加したのですが、

友人にはその中の参加者から個人でLINE来たのに、わたしには来ていないという事実を知り、
ガッカリしてました😂

たしかに、その友人に男の方々、距離が近かったような、、、
わたしには、一定に保たれていたような、、、

まぁ、でも楽しかった!
なんか、今度こそは!って燃える気持ちもわかる(笑)
ハマりそうですね。

とは言え、今はもうオンラインに切り替えなきゃって感じですよね。
コロナウイルスは、他人事じゃない。

私は本日も、彦星さんには会えずですが、
呑気にやっとります🤗🌟🌟
今日もよく踊り、よく食べた!(今日実家から送られてきた食料、泣くほどありがたい)

だから、これだけ願おうと思います。

大切な人たちが、
明日も明後日も明々後日もずっと、
明るく生きられますように。

#女優で食べていけるようになる
#day29