見出し画像

赤裸々に語る。

昨日、あ、もう一昨日になるか。
猛烈に悔しいことがありました。
悔しいって言葉で表せないくらい、
心が痛くて痛くてしょうがなかった。

その場所を一歩出た瞬間涙が止まらなくて止まらなくて、
帰り道の自転車で、ただただ涙をこぼした。

自分を責めて責めて、
家についても電気もつけずにその場に倒れ込んで嗚咽した。

今、書いていても苦しくなる。
心が痛い。

何度も何度ももう過去のことだから、
これから頑張ればいいんだって前向きにやるんだけど、
またあの時のことがぶり返ってきて
うああ゛〜ってなる。
そんな情緒の時に、ジョーカー観てしまったから、狂いそうになった。

まだまだ暗闇の中からは抜け切れない。
でも、赤裸々に書くことで、私は心を少しだけ癒すことができるように思う。

光が強ければ強いほど影も暗いように、
想いが強ければ強いほど、苦しみ悲しみも大きい。

私は、挑戦しているんだ。
本気で挑んでるんだ。

だからこんなに痛いんだ。

NO PAIN ,NO GAIN .
痛みがなければ、成長もない。

この言葉を信じて、自分と向き合い、日々を過ごしていこうと思う。

私は弱くて、どうしようもないところもあるけれど。

それでも、前を向いて、何度でも歩き出す。
ほら、あなたも一緒に。

#女優で食べていけるようになる
#day53