見出し画像

#女優で食べていけるようになる

私にとって、【女優】とは。
舞台や映像で、人に夢や感動を届ける人。

#女優で食べていけるようになる

「食べていけるようになりました」
になるまで、これから毎日1投稿しようと思います。

それにしても、『Re:もう一度』良かった〜

私、現実世界では、あんまり素直になれないんです。
でも、音楽や映像や舞台の前だったら、いくらでも素直になれる。

今日も母親と喧嘩して、自分にも非があるのわかってるのに、1ミリも認めたくない。喧嘩すればするほど素直になれなくなっていく。
些細なことかもしれないけど、それが自分の全ての中の1部分であることには間違いないから。

でもほら、『Re:もう一度』を聴いたら、自然と涙が溢れて、反省しよう。そして、あったかい心で向き合って行こうって思えてくる。
だから、芸術の力ってすごいんです。
音楽も、ダンスもお芝居も、絵も、洋服も
なんでもすべて。
誰か知らなかったとしても、
人の心のこもったメッセージに、
私の心はいとも簡単に動かされてしまいます。

ありがとう。
そして私も、そういう人になるよ。