見出し画像

元気なエネルギーって、やっぱりいいね。

ちょっと間が空いちゃいましたぁ、
ごめんなさいと、どこからともなく言っておきます。
最近はずっとお芝居のことについて考えてて、何をするにも、頭の片隅には芝居がある。
俳優として生きるって、こういうことなのでしょうか。この積み重ねなのでしょうか。

さて、昨日は、ものすごくエネルギーが元気か人にお会いしました。

いや〜やっぱいいですね。元気なエネルギー。
なんか、圧倒されちゃったんですけど、もし自分がそんなエネルギーでもっといられたら、みんなに元気をお裾分けできるんだよなぁ。
素敵だよなぁ。って思いました。
その方のことが。
終始素敵だった。
笑いが絶えず、パワーをもらった。
パワーをもらったというか、
負のパワーがぶっ飛んで、
もう、なんとでもなれ!
楽しんじゃおうぜーって気分になった。
前向きになれたら、
難しく考えたり、ずっと悩んでたことも

一回寝て忘れて、リセットして、
またいっちょがんばろーってなる。
それがいいよね。
元気なエネルギーって、この世界に必須なものだなって改めて思ったのでした。

さぁーー!!!!
行くぞー!!!

#女優で食べていけるようになる
#day73