見出し画像

どこへともなく、思い出の地を巡りました。

抗体検査、PCR検査を受けて、帰省しました。

この後舞台稽古、本番で忙しくなるので、
その前に心と体をリセットしたかったんです。
ありがたいことに映像のお仕事で現場へ行き、
その合間にアルバイトをし、日々芝居のことについて考え、
くたくたになりながら帰宅して、
あんまり健康的な生活は送れず、、、という感じだったのです。

だから、一旦、
その生活から離れて、
新しくはじまる舞台の準備をするため、帰省しました。

その地に降りたって感じた安心感。
いや〜穏やか。人がいない(笑)
のんびり、思い出の地を巡りました。
以前働いていたバイト先。
懐かしい人に会えたり会えなかったり。
よくこの道、チャリでかっ飛ばしたなぁ〜とか思いながら。
これはこれで楽しかったなぁって。
バイト先の人と爆笑しながら追いかけた温泉への無料バスが通って、
ふふって笑ってしまったり。

東京に行く前までお世話になってたスタジオの発表会も、観に行きました。

一緒に頑張っていた仲間の姿。
やっぱり、すごく心動かされた。

一生懸命な姿って、やっぱり人の心を打つんだなって、改めて思った。

技術もだけど、やっぱり想いが強い人は一際輝く。

そういうのを観させてもらえました。
感謝だな。

私もこれから、次の舞台が待っています。
今まではサブのサブで、悔しい思いばかりだったけど、
ようやく自分の手で掴んだ、初舞台。
素晴らしい先輩役者さんの中でも、
自分らしく、心を込めて作品に向き合っていきたい。
ドキドキ、ワクワク。

いつも、新たな気持ちで生きていく。

#女優で食べていけるようになる
#day74