見出し画像

今日も1日、ありがとう。

今日も1日無事に生きてます。
ご飯食べて、レッスン行って、動画見て。
おやつ食べて。

明日もしっかり撮影があります。
仕事がある。ありがたや。

毎日、今日一日をこうやって生きている。
いろんな人と関わり合って生きている。

試練もあるけど、
決して自分のことを見失っちゃいけない。
自分のことも大切にして。
蔑ろにしないで。
生きていきたいものですね。

なーんて。
夏の終わりを感じる夜に、呟いてみた。
涼しくなってきたね。

何ができるんだろうね、わたしに。
求められることに、倍で応えていきたいね、常に。
お芝居のワーク、めっちゃ考えてる、、、!

そういえば、髪切りました🦱
また、宣材写真、撮り直さなきゃ〜!!

#女優で食べていけるようになる
#day69