見出し画像

こんなに近くにあるのに。

自分の目指す場所は、物理的には近くにある。
なのに、なぜ、あの場所に自分はいないのか。

あの中は、どんなふうになっているのか。
どんな人がいて、どんな組織で動き、どんな風潮があるのか。

どんなことを話し、どんなことをやっているのか。

全然知らない。
私も知らないし、
向こうも私の存在すら知らない。

目の前にあるのに届かないなんて、
なんて残酷だ、

近くを通るたびに、いつも落ち込む。
落ち込みながらも、なにか奇跡が起きないかと期待だけしている自分がいる。

期待なんて、、、

期待なんてしてる場合じゃないのは分かっている。
自分自身の力で、勇気で、努力と戦略で、あの場所への道を切り開いていかなければならない。
地道に。

そうだ。
地道に、進んでいこうと思う。

#女優で食べていけるようになる
#day41