見出し画像

《美容・おうち時間》お役立ちアイテム

ちょっと美容のこととか、
ファッションのこととか、雑誌とかで勉強したら??

母に(全くオシャレじゃありません)言われ、こりゃいかんと思い立ち、ちょっぴり気をつけるようになりました。

タイトルにあんなこと書いてるけど、
知っとるわ!!ってなると思うので、
知っとるわ!!ってツッコンであげてください(笑)

でもでもでも!!!
おうち時間の方のやつは、別におうち時間でもなくても使えるし、
ストレス発散としてもいいし、
歌やお芝居など声を出すのにも使える、
多分まだ皆さんそんなに知らないんじゃないか?っていうアイテム紹介するので、
こちらは是非見てくださいね🤗

パンパカパーン!!
毛穴パックです。

これすごいですね!!
黒ずんだ毛穴が、これやるだけで、真っ白!
真っ白ってことはないか(笑)
黒くなくなって、しかも、
触り心地もザラザラが、ツルツルに!!

感動しました〜、なんで今までやらなかったのかと、後悔しました〜。

私が使ったのは、
炭の作用でぴったり吸収&ひんやりで毛穴を引き締める!
『毛穴さわやか黒いパック』です!!
色々高いのもあるのだろうけど、
私は全然安いのでも大丈夫と思いました!
パック後は、化粧水と乳液を忘れずに🧴

はい!!!!
こちら!!!
『UTAET mini』です!!
知ってます??
結構いとうあさこさんとか?も家で使ってるらしいし、
テレビでもコレ見ましたね〜。

機能的には、
音が小さく聞こえるやつで。
だから、アパートやマンションでストレス発散で叫びたくなったらこれ使えばいいし、

お芝居や、発声練習などしたい時にもいいし、
持ち運びできるくらいの大きさなので、
外出先でも使えます。

私はこれ使って、ただ今、台本3種類覚えています、、、、
もう一つ加わりそうなので大変だ、、、!
でも、コイツで頑張るっ!!

今日は、
私の最近の便利グッズ、ご紹介でした〜!!

#女優で食べていけるようになる
#day13