見出し画像

今日が楽しければいいのかもしれない。

今日も一日、働き、踊り、文章を書き。

すごく充実してて、もうご飯食べたから、
30分後には、就寝しようと思ってます。
最近、忙しくて、全然寝れてなくて、
顔色も悪かったから😂

ででで、

清野菜名ちゃんのインスタを漁っていたら、なんかどれも楽しそうで、
結構プライベートっぽいので遊んでる姿とかもあって、あんまりオフィシャル感なかったから、
親近感湧いて、
こういう感じ、いいな〜、好きだな〜
ほんと、ボーイッシュって感じだなぁ。
ってそういうところを魅力に感じて。
なんだろ、あんまり芸能人芸能人してなくて、媚びてない感じ?(笑)

なんでいえばいいのか、ちょっと難しいのですが、
自分は自分、で毎日エンジョイしてるのが分かって、
そうやって毎日過ごせるように励めばいいのかなぁって。

夏ですな。
入道雲、大すき。

#女優で食べていけるようになる
#day34