見出し画像

無意識のうちに周りの目が気になっている

あー、ダメだもう。
周りの目が気になる。

あの人がどうで、この人がどうで。
うわっ、すごいなあの人。
私は下手くそだと思われてるんだろうな。

見られたくない。
見られているような気がする。

思い切ってできない。
自信がないから。
必要ない見栄が残ってるから。

そんなふうに感じて、
ずっと嫌な感覚だった。

どうしたらこの呪縛から抜け切れるのだろう。

多分、
今このプロジェクトを成功させることによって解けるのだと思う。
いや、このプロジェクトを成功させることで乗り越えようと思っている。

ピンチをちゃんと活かすのだ。
少しずつかもしれないけど、諦めない。
それしかないんだよ、

#女優で食べていけるようになる
#day14