見出し画像

こういう悩んでる時こそいい写真撮れたりするのかもね。

何もしたくない。
そう思った。

いつもならやりたいことしかしたくない。
やりたいことだけしたいって思うのに。

今日は、やりたいことも、やりたくないこともやりたくない。
本当の意味で何もしたくないって思ってしまった。
働きたくないし。

夏の暑さのせいにしとこ。
クーラー効いてる室内にいるのにね。

 
最近考えすぎているから、
余計なことも考えてて、
だからそろそろ、何も考えず行動していこうと思います。
まずは色々不安なこと、やりたいこと、もやもやしてること書き出して。
明確にしたら、それを一つずつ潰していく。

ただ、それだけに没頭する。

自分時間って大事だね。
何も気にせず、全てを自分のペースでやる時間。

人間だもの。悩んだり落ち込んだりする。
そういう時間も必要。
落ちるとこまで落ちたら、後は上向くしかない。それの繰り返し。

でも、こういう悩んでる時にこそ、いい写真が撮れたりするのかもね。
今日のアイコンは、ちょっとお気に入り。
悩んでると、いろんなことに敏感になるから、景色とか人の関わり方に敏感になって、心が感じすぎて大変になる。でもだから、いつもは気づかないものに気づく。

書き出したこともここに記しとこうかな。それはまた後ほど。

早いとこ、心から笑える日が来ますように。
どうか、あなたにも。

#女優で食べていけるようになる
#day55