見出し画像

しょーま今季期待してます

 いよいよ今季の振付け真っ最中のしょーま。

SPはEXでとても評判のよいグレスピの新version🎵振付けはもちろんシェイリーン。

グレスピは、しょーまファンはもちろん、他の選手のファンにも人気なんですよね~😆ウキウキが止まらない。THEICE楽公演で発表されたときも、ざわめきが止まらなかったけど、、、私、シェイリーンって選手の個性を引き出す名手だと思います。そして、選手の能力の少し上のものを要求してくる。振付けは難易度高いです、どのスケーターにとっても。すごいプロになりそうな予感。

大ちゃんのマンボみたいな代表作になりそうですね。

最近は重厚な曲で滑ることが多かったしょーま。自身でも「こういう曲でもしジャンプが失敗したら、どういうテンションでその後滑ることができるか分からない」と言ってましたが、私はそれを是非乗り越えて行って欲しい❗ちょっと、それを求めてた部分もあるので、、。進化が楽しみです。

FSは、、、ダンシング オン マイ オウン


難曲には違いないですね~緩急がつけられるか、が見どころのような気がします。

お披露目はJOなのかな?

簡単ですが、久しぶりの更新目を通して頂きありがとうございました☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?