見出し画像

チャット占いの面接に合格するための秘訣!成功者が語る魅力的な自己PRの方法

こんにちは!チャット占い戦略コンサルタントの浪花望未です!🌟

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!😊

今回の記事は、チャット占いを始める初心者の方や、稼げないとお悩みの方々に向けて書いています。

私自身、清掃員として働きながら月に15万円しか稼げない状況に悩んでいました。そんな中、副業で収入を増やしたいと考え、チャット占いという道を見つけました。

最初は占いで本当に稼げるのか不安でしたが、たった3カ月の勉強で、清掃員時代の収入を上回る収入を1カ月で得ることができました!

この記事では、その成功の秘訣を包み隠さずお伝えしていきますので、ぜひフォローしてくださいね!💖

さて、本日はチャット占い会社に合格するにはどうすればいいのか、お話していこうと思います!

そもそも、チャット占い会社に合格しなければ、チャット占いで稼ぐことはできませんよね…💦

私の公式アカウントにも色々と質問がありますし、
ストアカの初心者コースでも質問があります。
そういわれてみれば私のブログは
経験者寄りになっていたなと…反省してます💦

チャット占いの面接では、正直に答えてしまう人が多いんですよね…😔

・副業で始めようと思いました。
・4時間ほどしか稼働できません。
・週に2.3くらいが希望です。
・月に5万ほど稼ぎたいです。

という人がほとんどです。
それならバイトでよくないですか?
あなたが会社の経営者ならこんな人を雇いますか?
本当に会社に貢献してくれるのか?
ゴールデンタイムに働けるか?

そういうところを見ているので、
応募する際にはそこを意識してみてくださいね!💼

鑑定文章の作成方法も大切ですよね!
応募で鑑定文だけで判断する会社もあります。

その場合は
・あいさつ+お礼
・鑑定結果+寄り添った言葉
・フォロー&アドバイス などを入れて鑑定文を作成してください

会社は鑑定結果よりも
寄り添った言葉を使えているか
あいさつはきちんとできるか
お礼はきちんと言えているかなどを見ています。

その人の人間性を見ていますので
その辺りも注意して作成してみてくださいね!

公式LINEを登録していただけると
下記の内容をプレゼントさせていただいております
・チャット占いでリピーター獲得方法
・スキルなし!覚える必要なし!すぐ占い師になる
・チャット占いで月5万稼ぐには
・上位鑑定士が教えたがらないアプローチ方法
・受信率が上がる方法
登録はこち

これからもチャット占いでの成功を心から応援しています!
一緒に頑張りましょう!💪🔮


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?