モーニング

おはようございます☀
モーニングノートってご存知ですか??
わたしにとって大切なものなんです、、
常に何かを考えて考えて考えて
結局何も動き出せずにいたのは
頭の中の本棚から本をたくさん
引っ張り出したまま次々の
新たな本に手を出してしまって
いたからなんだなと、、
新しい本に自分にとっての素晴らしい
答えをずっとずっと探していました。

ですが、それをちょっとやめにして
このノートたちに置いとかせてもろて
どんどん挑戦していこう!
新たな何かを探すよりも
今与えていただいている何かで
どうにかこうにかやっていこう!
という考えにシフトしたんですね、、えらすぎん?ありがとう。

ということで去年12月1日にはじめたこのノートも
今のノートで4冊目!
いまやなくてはならないものになりました
読み返すことはきっとしないですが
このノートの全てがいつか笑い話に
なることを願って

晴れたねっ
今日も楽しい1日をお過ごしください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?