ガールズパラダイスありがとうございました

すごく楽しかったです🥳
素敵なアーティストさんらに囲まれて
ほぼほぼ初対面だったんですが
アットホームな雰囲気で歌わせて
いただきましたアリガトウ

前日の夜に調整した“いい女”!
わたしはベロティシィなるものを
知りました、、今更かよ!というような
DTMerなら誰もが知っている用語なんですね。
知らんがなですよねー。

ですがですがそれにより素晴らしく進化いたしまして、、
歌声もボイトレのお陰でパワーアップ👽

その影響か帰り際、共演者さんに
お褒めの言葉を預かりました。
「心打たれました売れると思いました」
(美化の可能性あり)
いやこちらこそ。こちらこそなんよ〜。
ありがとうございます😭
イケイケゴーゴーでやっていきますぅ。

ということで進化するポケモン ゆっきのー
を仲間に旅をしませんか??
ライブ観に来てくれるトレーナーを募集しておりますっ!ぜったいきてね。

セトリ
1.いい女
2.暮らし
3.バースディソング

next Live → 5/25 池袋FI5VE👽🪐


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?