見出し画像

先生なら5秒はいけま(^O^)/

掃除時間に、ノリノリでトイレ掃除をしていたら、

【のんちゃん先生はいつもどこで飛んでいるんですか?】って見知らぬ生徒に聞かれました。

私…飛ぶ?

生…ホウキで飛ぶって聞きました。

私…あ、それなら、あちこちで。

生…2秒なんでしょ?

私…今は2秒しか飛べないけどね。

生…私は、先生なら5秒は飛べると思うんです。

私…ほう。5秒って、結構、世界記録レベルだと思いますが。

生…先生は今は、下から飛んでいませんか?上から飛べば5秒はいけると思うんです。

私…なるほど。

生徒諸君!

あくまでイメージですから!

私の【魔法使いになりたい!】って、

あくまで、イメージですから!

陸上部に棒高跳び用のマット借りてきて、【さあ、どうぞ!飛んでください!】って、決して、屋上から飛ばせないでくださいね〜!

あくまで、イメージですから…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?