今日からGWですね

ずっとお休みだった私にはそこまで実感はないのだけど、今日から10連休!!

世の中はこの10連休について賛否両論はあるようだけど、たまにはこういう大型連休もいいよね。

我が家は大きな旅行は特に予定してないし、お休み明けから仕事復帰もあるので、あまり無理のない休暇を楽しもうと思ってます。

結局子供が居ると、子供中心の計画となってしまうのが現実。そもそもこどもの日もあるしね。

私的には、家の模様替え的な感じで家の家具だったり収納を買って、家の整理をしたいなーとか思ったりしてるんだけど、たぶん無理だな。

とりあえず初日は明日からお休みに入ってしまう病院で娘の鼻水の薬を貰って、お休み中にしっかり治しておこうと。病院は思ったより空いてたけど嵐の前の静けさという感じで、これから予約は一杯とのことだったよ。朝イチにきて正解だったな。

息子と娘の育児のサポートに使わせてもらいます!