魚座新月の考察&星からのメッセージ♓🌑

3月13日、19時21分に6ハウスで魚座新月が起こります。

昨年の12月22日に起きたグレートコンジャンクションから春分の日に向けて、最終通過点である魚座新月。

先月の水瓶座ステリウム新月とガラリと様子が変わり、魚座のエネルギー爆発新月といっても過言ではないと思います♓✨☝️

金星、太陽、月、そして海王星…

ここに木星が居てくれれば言うこと無しではありますが、そんな贅沢をいう必要も無いほど魚座のエネルギーをボジティブに象徴してくれる惑星たち。

そして、アセンダントの天秤座の支配星である金星もちゃんと魚座に居りますので…

混乱を招いているような魚座ステリウムにも見えがちですが、

ちゃんとメンバーは連携をとって今回の新月の応援をしてくれております🧡✨

そんな新月のサビアンシンボルの主力メンバー達✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

Asc♎13°
シャボン玉を吹く子供達

♀♓20°
夕食のために準備されたテーブル

☀️🌙♓24°
絶海の孤島で村民たちが自分の世界を作り上げる

♆♓21°
小さな白い子羊を追う少女を見守る、中国人の子守りの女性


アセンダントから、何とも安心した世界観を読み取る事が出来ます。

幸せな中で見るシャボン玉のような白昼夢の世界…

これは長年かけて私達が辿り着きたいと思ってきた理想郷のような世界観です。

そして、そのアセンダントの支配星の金星は…

ちゃんとその世界を彩り良く準備して待っていてくれる…✨🍽🍷🍴🍾✨

地の時代で頑張って来たご褒美が形になる事を表しているような豪華な晩餐☺️✨
まるで夢のような虹色の世界…と、アセンダントのサビアンシンボルと繋がっている所も何だかニクいですね…🥰🍖←肉だけに(笑)

そして、お待たせしました🌑
太陽、月の絶海の孤島…😌✨

作っちゃっていいんですねー❣️
本当にいいんですねー❣️❣️
だって頑張って来ましたもの、私😭✨✨

と…

自分の世界を作ることを
自分の信念を確立する事を許可されたような
何とも美しいサビアンシンボル💡

そして、その横で、
海王星が優しく子守りとして温かい眼差しで見守ってくれている✨

魚座らしい温かい愛と平和のエネルギーで
私達を丸ごと包み込んでくれる新月です🌑✨


でも、ここからが要注意💡
これは地の時代からの課題を経て、風の時代にシフト出来た人がもらえるご褒美で、

未だ地の時代の置き土産に苦しんでいる人も多いはず。
こんな私もその1人🥲💦

だから、
このギフトをちゃんと得るためにも
手放さないといけないのです。

社会とか…
お金とか…
世間体とか…
見栄とか…

色々色々…➰🌀

何が大切だかはもう散々グレコン後に体験しているはずなので
もう見えていて分かっているはずなのです。
(何度も言いますが私もです。)

本当の手放すとは何か
本当の豊かさとは何か

これだけ魚座から豊かなメッセージが来ておりますので、
シャボン玉拭きながら身を委ねて考えてみましょう🌈♡

自分の中の浄化したい思いをシャボン玉に乗せて、宇宙に託しても良いと思います🧚‍♂️


宇宙は必ず味方してくれる。
新月の願いと共に天に解き放って行きましょう✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?