見出し画像

太陽の季節。


あたらしい季節がやってきた。

ついこの間まで季節はピンクだったのに

いつの間にか青が目の前に広がってる。


なみの音が響くの


つきは今日もきれいなのかな。


あ・つ・い・な・つ 🏝️✨☀️😆



あいうえお作文。笑
懐かしい✨
覚えてますか?

日に日に夏感が増してきましたね!
PJさんによるオープニング動画が発表されました✨

動画を見ていると、気分はすっかり、夏。

太陽の季節。


五七五
七七


⇧昨年のぷ会夏の陣より

アセロラティーが飲みたくなっちゃって…


すぐ買いに行った人。
ドンキにて。甘酸っぱくて美味い💕


西印度櫻桃アセロラ春夏秋冬ひととせ越えてまた出会う

ビタミンC入り!

伯剌西爾産芽花椰菜の御御御付もいいね!

いと懐かし🤭


五・七・五 で遊びましょ♪


みんなの俳句大会 しゅん杯は

6月25日投句開始です🍉✨



明日も素敵な一日を✨

いただいたサポートは、本を買ったり、美味しい笑顔のための資金に使わせていただきます!まだ見ぬあなたに感謝です🙏✨