見出し画像

企画に参加【曲から一句】〜川柳〜

チキショーと叫ぶ人生君が主役


🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

こんばんは、のんちゃです。
昨晩、 riraさんの曲から一句の作品を見ていたら、
先の宇宙杯で知り合った、camyuさんの
作品がどの曲もとても素敵でした☺️✨

そこで紹介されていたのが、高橋優さん。
私にとっての高橋優さんと言えば、
上にあげたこの曲。「プライド」。
昨晩思い出しましたので、
こちらから一句。
ザ・ど根性川柳です。笑
負けず嫌いのあなたに。

あなたも一句、いかがですか?

【開催期間】
6月4日(土)〜 6月11日(土)

詳しくはこちらを見てね! 👆↓

👆はやしっぷ♡さんからもらった、招待状♡
いつもありがとうございます☺️💕

【俳句入門はこちらから】

明日も熱い1日を✨

いただいたサポートは、本を買ったり、美味しい笑顔のための資金に使わせていただきます!まだ見ぬあなたに感謝です🙏✨