〜2/6アップ分日記〜

良かったこと3つ(目安):1.真向法(1日5分以内の体操)できた 2.自然番組を子らとみられた 3.医療にかかれること 4.シルバーアクセをみがけたこと 5.夫が頼んでくれたいちご美味しい🍓6.Netflix「ヘッドスペースの瞑想ガイド」きいたけど、飽きてきた。ちょっと置いておくことにする。シーズン2希望 7.カフェラテ美味しい 8.日光浴びながら20分くらい歩けた 9.清潔なトイレがあること 10.濃いピンクの梅の花が咲いてた 11.PTAの活動一つは済んで、一つは準備できた 12.寝る前にスマホから世界史本に切り替えて、スッと眠りにつけた笑 13.ドライフルーツとクリームチーズのパン美味しい 14.災害や犯罪に遭わなかったこと 15.子と凧揚げできた 16.YouTubeで常備菜の動画を見てやる気が出てバババーっとつくれたこと 17.新メイプルタウン物語をみた。話はともかくかわいい😍 18.やるべき仕事を済ませた 19.YouTubeの三國シェフの作るメニューの美味しそうなこと!幸せ 20.YouTube中川家のコント笑った

悪かったこと1つ:なし

その改善策1つ:なし

からだ電池:70%

こころ電池:62%