3/25アップ分 良かった日記

良かったこと3つ(目安):
1. Amazonフレッシュの食材が届いた。もともと使っていた食材宅配のものと比べて、食材がしょぼかったら嫌だなと思っていたけど、肉がくさいとか、野菜がしなしなとかはなく、スーパーに普通に並んでるような十分なレベル。
そして、以前使っていたものと比べてお財布にやさしい。ありがたいけど、こんなオイシイ話ってあるかな。どうなってんだろ。と、どでかいAmazonにおそれを感じる。

2.腰が重くなりがちな、洗髪、モシャモシャの髪を洗えたこと。
モシャモシャの髪は、まずお湯で濡らしにくい。私が野生動物なら水を弾く体毛って良かったんだけど、人間だから、もっとスッと素直に濡れてほしい。。
でも、きっと頭の保温には役立ってる。

3.安全な家(空間)があること

悪かったこと1つ:そろそろ人と会食がしたい。顔の間に仕切りのある店でも良いから。

その改善策1つ:感染予防策ががっちり!な店を探してみる。

からだ電池:85%

こころ電池:90%

※ noteで健康のために毎日良かった日記をつけていますが、3月いっぱいで休止して、4月からは違う媒体に引越しをする予定です。読んでくださっていた方、ありがとうございますm(_ _)m