2021年4月1日 これまでありがとうございました。noteの良かった日記をしばらく休止します

おはようございます。たまたま4/1エイプリルフールの投稿になり紛らわしいですが、noteに良かった日記をつけることをしばらく(半年以上)休止します。
これまでに読んでくださっていたみなさま、本当にありがとうございました。

健康のために、この良かった日記をつけ始めてから半年が過ぎました。
結果、幸福を感じられる時間が増えて本当に良かったです。
また、他の方の日記や記事を読むことで、日々エネルギーを頂いていました。
ありがとうございました!!

しかし、この頃、体重増加が無視できない状況になっており、それは、この良かった日記だけでは、止められませんでした。。。

そこで、以前体重減少に成功したときを思い出して「あすけん」を再ダウンロードして、そちらに根城を移すことにしました。

「あすけん」では、カロリーや運動の記録がしやすいだけでなく、日記も500字までつけられるので、良かった日記はそちらで継続することにします。半年間やってみてそのあとのことはその時に考える予定です。
今後も皆さんの投稿を楽しみにしています。
なーちゃん