〜12/24アップ分日誌〜

良かったこと3つ(目安):1.先日の「ついつい深夜に食べちゃう芸人」にてツッコミが冴え渡っていた東京03の飯塚さんをみてファンになり、東京03のユーチューブとラジオ番組を知った。声出して笑えるし、役柄か分からないけど飯塚さんの善良な一般市民さぽいツッコミが素敵。毎月一回動画がアップされてるらしい 2.命があること 3.食べものに困っていないこと 4.子つながりママたちのライングループに久々に投稿したら、何名かからリプライがあって、うれしい。元気にしてるかな。

悪かったこと1つ:寝る前にスマホして、深夜にラーメン食べだしてる。

その改善策1つ:出社できないせいで、子どもみながらで仕事はかどらない焦りきつい。不安にのまれている。まず不安について書き出す。