〜10/29日誌〜

良かったこと3つ(目安):1.命があること 2.大きな危険がないこと 3.背の高い街路樹が風に揺れてるのをみるといつも癒される 4.お布団に癒される 5.仕事を頑張ってる人をみて励まされた 6.必要な仕事を済ませられた

悪かったこと1つ:1.PC操作ミスったりとかすると、チッと言ってしまう(苛立ちやすい)

2.自分の生え際が明らかに薄くなってきた😭

その改善策1つ:1.いま忙しくて休みが少ないから仕方ない。苛立ちやすさに気づいて、育てないよう注意したから良い。

2.ライオンみたいに毛量が多いのに…、生え際後退って男性ホルモンが増えてるってことなのかな…なんでや。どうしたらいいか分からない。とりあえずググってみる。凹むけど、いざとなったら、、、坊主ヘアしようかな!?