見出し画像

流石に寒い

雪ですね。私の地域でも。

流石に寒い。

この週末は大掃除。

毎月中規模の大掃除はしているので年末だからと言ってやるほどでもないですが今年一年も健康に過ごせたことに感謝しながら普段使っているものを掃除しました。

コロナで明け暮れた一年。

来年こそは普通の生活に戻れるように願いたいものです。

そしてこの週末は有馬記念でした。

その昔は競馬で年間儲けた数百万をを有馬記念にぶち込んだこともあった。

忘れもしないのは2001年。

この年はテイエムオペラオーとメイショウドトウのこの馬様たちで相当儲けていた。

最後もこの2頭でと一点買い。

結果は

マンハッタンカフェ1着

アメリカンボス2着

メイショウドトウ4着

テイエムオペラオー5着

となり馬連が

48,650円!

この年はアメリカ同時多発テロ事件が起きた年でした。

まさか・・・

マンハッタンカフェ1着

アメリカンボス2着

とアメリカ絡みの馬券が来るなんて・・・・

今までの競馬人生の中で一番の大勝負だっただけに忘れもしない有馬記念です。

今じゃ大人しく楽しみながら競馬をG1のみやっていますが昨日は外しました(◞‸◟)

昔は無茶していたと思いますわ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?