見出し画像

9月5日〜9日 5日分 日経平均考察 需給分析動画

のんびりオプション投資チャンネルのいーちゃんです。能天気にJPXの需給情報をYouTubeで公開していましたが、真面目に分析されている方にご迷惑をお掛けする可能性があるので、有料とさせて頂き間口を狭めました。一応ですが、紹介させて頂く戦略は売買指示ではございませんので、最終的な投資判断は自己責任でお願い致します。また返金は対応しておりませんので、ご理解頂ければ購入をお願い致します。なお、5日月曜日は都合で動画公開が22時〜24時になりますことをご了承下さいませ。

ここから先は

231字

¥ 380

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?