見出し画像

〖創造のWS〗 #7 ㊗️1週間継続!


おはようございます♡
今日も愛してるよ!わたし。
今日も調和していこう。喜びの日にしよう。
いっぱい喜びを意図し、選択し、感じよう!


□人生全般
喜びを望み、節目ごとに意図し、選択したい。
「自分の在りたい姿」「望み」を明確にして、
そこへとサクッと行動していく。
かっこいいな〜!と思った。いいな〜!

□お金
大金持ちの美女!億女💴✨✨✨

□人間関係
彼氏!
リヴァーフェニックスみのあるイケメン。
高身長。オシャレ。
愛重い。めちゃくちゃタイプ!って言ってくれる人。これは顔も性格も!!!
気の合う人。会話が楽しい人♡
安らぎを感じられる関係。
信頼感のあるパートナーシップ。
早く結婚したい!って言ってくれる人♡

□健康
十分な睡眠、ヘルシーな食事、楽しい運動。
健康のために、サクッと行動したい!


🫶🏻


今日はなんだかとっても?🤣
いい調子です!

ホッ(。-_-。)と心地よい、
そんな調和〜〜な気分!

今日、さっそく健康な食事への一歩、
踏み出せた〜〜!!
自分的に満足のいく、
健康的な量を食べれた♡
ありがとう、ありがとう、ありがとう💖
ちょっとだけど!
健康な食生活に近づけたよ👌🏻

それから昨日今日と、
上司の愛妻家な話聞けて🥰
データも〜らいっ♪って感じ!
自分の人生に取り込みたい
良いデータもらえた〜!!
どんどん参考にしてくー♡

それでは!
また明日、会いましょう♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?