見出し画像

〖創造のWS〗 #22 ワクワクするためにワークショップをしている!


おはよう!もりみちゃん
今日も愛してるよ、わたし。

今日はどんな一日にしたい?
今日は何を感じたい?


□人生全般
最高に!ワクワクする人生がいい!!💖💖💖✨✨✨

□お金
たっぷりお金に満ちていたい!

□人間関係
大好きッッ💖きゅんっ💖
わたし愛されてるなあ〜って
感じられる恋がしたい♡

□健康
十分な睡眠、ヘルシーな食事、楽しい運動!
美女生活〜💕💕💖
インスピック届いたら
早くビジョンボード作りたい!!!




午前中には投稿!
と昨日意気込んでいたのにww

たまたま午後の中途半端な時間まで
業務が伸びてしまって
今日に限ってお昼休憩が遅い😂

予定調和じゃない!ところが
人生の醍醐味だよね〜♪


そして再び、改めて気づいちゃった。
忘れてた!
なんでこの創造のワークショップをしているのか。

わたしが、毎日ワクワク、
最高の気分を味わえるからだ!💖

これを忘れちゃいけない🤣

そのためにやっている。

わたしが楽しむために。
わたしが、楽しい!最高!💖💖💖と
感じるために。

少しでも、一日の中に
そんな時間を増やすために
やっている!


さあ、明日も楽しもう♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?