見出し画像

〖創造のWS〗 #35 すべてのベースに静かで平和な時間がある。


おはよう!
今日も望むよ〜!!☀️


▫️人生全般
今、今、今。
今この瞬間にいたい。
ホッと一息ついて、静かな時間を感じたい。
美しいものを見たい。
美しいものに囲まれていたい。
美しいものを感じたい。
そして、なにか行動によって、人生を遊びたい。
楽しみたい!生み出したい。
YouTube計画立てたいな♪

▫️お金
のんびりゴロゴロしながらザクザク稼ぐ💖💴✨
→まず、SNS!お金の勉強も〜♪

▫️人間関係
恋愛がしたい!好きな人が欲しい!
キュンキュンしたい!

▫️健康
健康的な食生活


ホッと一息つく、リラックスする
ただ呼吸に集中する静かな時間。

この穏やかで平和な、
「静けさ」があるからこそ
わたしは望み、行動し、生み出すことができる
のだな〜〜!と今日の気づき。

すべてのベースに、
静かな平和の時間がある。
リラックスして心安らぐ時間がある。

ここから始める。
ここに戻ってくる。

またリラックスしよう♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?