見出し画像

〖創造のWS〗 #6 リヴァー・フェニックスが好き


おはよう!もりみちゃん
今日もとても素敵な日だね。

散歩中、日の光がきらきらしてて
本当に幸せだった!

今日も調和していこう。
喜びに溢れる日にしよう。
喜びをいっっぱい味わう日にしよう!
できたことに目を向けよう。
たくさん愛したいな。

今日も愛してるよ!わたし!


□人生全般
調和に忙しい日にしたい!
わたしは、毎日、調和で忙しい。
自分の喜びを追いかけることで忙しい。
喜びを追い求めることでいっぱいいっぱい!
あ〜ホッとするな(。-_-。)
最高!!!!キャッ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
っていう感情でいっぱいの日がいい。

現実創造がしたい!
望んで、意図して、選択して、行動して!
楽しく自分の望みを物質化したい!


□お金
大金持ちの美女!💖💖💖億女💴✨


□人間関係
彼氏がいたら最高〜🫧✨
幸せ🤍🤍🤍✨✨✨
リヴァーフェニックスがいいです。
wwwwwwww


□健康
健康な生活!
健康な食生活を望む!
ヘルシ〜♪
好きな時に、好きなものを、好きなだけ食べる!
自分の心地よいポイントを探す。


🤍


昨日寝落ちしてしまったので
わたし、対策練りました!(?)
(365日毎日投稿目指してたのに・・!)

お昼休みまでにとにかく投稿する!
を一つの目標に、
書きたい情報はその後追記する
ということにする♪

よし!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?