見出し画像

〖創造のWS〗 #36 「すべて、ある」状態を妄想してみる💭ワクワク


こんにちは!morimiです🌷

〖創造のWS〗の記事では、
人生全般、お金、人間関係、健康という
4つのカテゴリに沿って、毎回わたしが
その日に思いついた望みを書いているよ〜!

365日、自分の望みにフォーカスし続けたら
どうなるのか!?と実験中♪



🤍人生全般
リラックスする。
喜びを味わう。
やりたいことどんどんやって楽しむ!
創造する!

お部屋改革進める!♡
見取り図書いてみる。
揃えたいモノをリストアップしてみる♡

すべて、ある。

🤍お金
自分の好きなことで稼いでみたい!💴✨
お金に満たされている♡

🤍人間関係
素敵な恋人がいる
って、どんな感じだろう〜♪

🤍健康
健康な食事をとる。
体すっきり✨軽い!✨



今日からブログの出だしを
創造のワークショップの説明文に
してみた!

これで初訪問する方も
なにしてるの?って分かるかな〜♪

とりあえず、今日から出だしは
これで固定にしてみる😆😆


それでは、また明日♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?