見出し画像

〖創造のWS〗 #11 なんか不調…?「望む力」「震える力」の偉大さを思い出す。


おはよう!もりみちゃん
今日も愛してるよ。
今日も、喜びをいっぱい感じる日にしよう。
節目ごとの意図確認をして、
意識的に人生を生きよう。

□人生全般
喜びに溢れた毎日。
喜びたっぷり感じる毎日。

□お金
ザクザクガッポリ稼ぐ大金持ちの美女!

□人間関係
とにかく、付き合ってみたい!
交際してみたい。
恋人がいるって、幸せだろうな〜💕
これを味わいたい!!

□健康
十分な睡眠!ヘルシーな食事!楽しい運動!


🦢


ふぅ〜〜〜!💦
ギリギリ〜〜〜!!😅

土曜日、実はちょっと不調だった🤣
確かに、心地いい。
確かに、いい気分。
確かに、うーーーーん、、、?
そんな感じ。

結局、忘れていたのは、
わたしを「喜ばせる」ことだった。
喜びを感じることだったってこと!

創造のワークショップやりながらも、
あれ、なんでこれやってるんだっけ・・?
ってなってたwww

そう、これは
「望む」ことでわたしのハートを
「震え」させることが目的である。

「喜び」を味わうこと、である。

すべての目的は、喜びだから!
人生の目的は、喜びだから!🤣


土曜日は、急に休日がやってきて
なんか拍子抜けしちゃうんだよね。
(急にじゃないしww
その表紙抜け、毎回やってる。
そろそろ終わりにしてww)

何すればいいか分からなくなって、
で、つまんないな〜ってなっちゃう。

平日、あれだけ望み炸裂させて
ワクワクしてたのに!
それを休日できるんだ〜!って
想像ふくらませてたのに!!!


休日はね、
もちろん、わたしが震えるために
創造のワークショップをする。
いっぱい望む!

キャーー!ってなることいっぱい想像する!✨
「これ叶ったら最高じゃない?」を
たくさん生み出す♡

それプラス、
行動ができるんだよ!
その余白がある日なんだよ!


震えるために生きてるんだよ。
震えるために望む♡

だから、休日も
わたしを震えさせるために
いっぱい望もう♡


それでは、また明日🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?