見出し画像

〖創造のWS〗 #30 望むこと、いいな♡を集めること、一歩を踏み出すこと!


毎日、望むことに忙しくなろう💖

自分の好き♡いいな♡キャッ♡♡に、
焦点を当てることに夢中になろう💕

そして、そのウキウキ💓を
現実に生み出すこと、
その創造の一歩を楽しむことに
時間を費やそう!💖✨✨✨

そうやって毎日毎日、
楽しんで生きていたい♡


□人生全般
美人♡
美人人生を歩む!!
美しい人になりたい・・♡🤤ウットリ

□お金
のんびりゴロゴロしながら
大好きなことでザクザク稼ぎたい♡💴✨
大金持ちの億女💖💖💴💴💴✨

□人間関係
キュン♡大好き♡♡♡
わーー!最高ーーー!楽しい〜〜!!💖
って思える感じられるような
幸せな恋愛がしたい♡

□健康
十分な睡眠、ヘルシーな食事、楽しい運動!
最近とってもいい感じ〜♪
調子が良い!!!順調だよ♡♡♡


また明日!会いましょう〜!💐

本日の写真は、
研修帰りに同期とジョナサンにて夜ご飯🍕
な!一枚〜♡楽しかった!💖



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?